//=time() ?>
小田原城の色が変わってしまった。まあ慣れるだろう
時代劇を録画して髪型を考察した結果。たぶん10代の女性はこれでいいはず
rakugaki
あとこれ、元旦頭痛で投稿できなかった年賀絵です
#2015自分が選ぶ今年の4枚
ラフ…というか構図を模索している図
なんでこんな絵を描いたのだろう
芦ノ湖描くん
僕の原点つーとこの辺ですよね…5年前。何描いてもワクワクしてたように思います。今の俺は…
んーニコ静に漫画投稿しようと思ったんだけどヘッダ画像作るの難しいな…ごちゃごちゃしすぎた