//=time() ?>
バス温めておきました(紅葉シーズンはぜひ最乗寺へ…)
絵
変な人なので変な時間に絵を描きました(おはよ)
これは私のおいなりさんだ
いろいろ考えてる
#VRChat
久々の絵です
明けましておめでとうございます。今年も皆さんと思い出が作れるのを楽しみにしています。
真夜中に絵が描き上がったら?→構わずツイートする🦀