//=time() ?>
今日(11/25)はうちの子柚樹&柚葉の誕生日!
ということで誕生日記念絵を描きました!
去年は完全にすっぽかしちゃいましたからね~
今年はちゃんと祝えた🎂✨
誕生日!おむつ柚樹&柚葉 | unagi's baby room https://t.co/ReQxwIvzXF
柚樹・柚葉「じと~」
うなぎちゃん「ハッ!」
大丈夫。今年はちゃんと忘れてないよ!
(個人ページにカウントダウン機能付けててよかった...) https://t.co/77btewZsuA
ちなみに前回の若菜ちゃんは初期のころに描いたシチュのリメイク的な感じでした。これ描いたのもう7年前なのか...。多分今よりもだいぶ時間かけて一生懸命描いてたと思う。この時から絵柄も変わってるし過去のシチュをリメイクしていくのもアリかもね~
今回はお給仕の準備をする若菜ちゃんを描きました!
おむつを履いて準備よし!
これで粗相しても安心ですね~
お給仕前におむつを履く若菜ちゃん | unagi's baby room https://t.co/y5JSRiFJSR
なんだか急に寒くなりましたね~
秋は一体どこへ行ったのだろうか…
ということで今年もペンギンの着ぐるみパジャマ出動です!
着ぐるみパジャマで眠るおむつうなぎちゃん | unagi's baby room https://t.co/zazTUAZIrz
トリックオアトリート!🎃
今日はハロウィンということで、
今年は猫ちゃんコスチュームのお嬢様達を描きました!
お菓子いっぱい集まるといいですね~🍭
ハロウィンおむつお嬢様達 | unagi's baby room https://t.co/z1gQnVylTh
楓「サクラちゃ~ん♪畳むのいつ終わるのかな~」
サクラ「ニャッ!」(じょば~)
このあとこっぴどく怒られましたとさ😅
たくさんのいいねコメントありがとうございました! https://t.co/NWyajgF1Uc
ヴぉ~!ミイラだぞ~!
気づけばもうすぐハロウィンということで、
今回は洗濯したての布おむつでミイラごっこをしているサクラちゃんを描きました!
洗濯物畳むお手伝いを任されていたはずですけどね~
ミイラごっこおむつ猫耳ちゃん | unagi's baby room https://t.co/vzMVdhTrcS
今回は布おむつを当ててもらってるうなぎちゃんを描きました!
相手はこの界隈の人ではない設定なので教えながら当ててもらってる感じですね~
布おむつを当ててもらうメガネっ子 | unagi's baby room https://t.co/LRuIi8yzYa