//=time() ?>
㊗️ スパコミ脱稿しました!!!
予定してなかったのですがクレーちゃんのアクスタも少し再販します😎
前のポスカとヨ七ステッカーもあるよ~~~(◜ᴗ◝ )
【サークル参加します!!】01月12日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西30内 超神ノ叡智 2025冬|
・新刊/イラストログ本
・叡智12で頒布したヨ七ステッカー&クレーポスカの残り
とか持っていく予定です!ぜひ来てほしいッ!🎀
#イベントGO_赤ブー https://t.co/phbtDBVuU3
1/12の大阪叡智(出るか分からない)でA5/20pくらいの原神ツイログ本出したいなぁと思っているのですが需要どのくらいありますか^ᴗ.ᴗ^♪
(出るとしたらこのくらい刷ろうかなという目安はあるのですが一応参考にしたい…!)通販は基本的にないかも…!
⬇️リプ欄にアンケ
12月~2月作業分のskebまだまだ募集中です!よろしくお願いします!^ᴗ.ᴗ^♪
可愛いの描きます✍🏻💘 https://t.co/k05pmRSkH4