//=time() ?>
@sousakuTL マンションに入居させていただくにあたり、立ち絵などを用意していた。文字打ちは明日~
@sousakuTL メモ~~
たのしかった! #あの子がこっちを見ている
🧷📷😘 ありがとうございました✨ 写真を撮って魂ぶん取るゾンビ
@weapon_twin ユーインくんにお手伝いしていただいて手投げウニを捕獲しました! #WIT_白
@weapon_twin ベルちゃんにお手伝いしていただいて ポタトンを手に入れました!
pkmnクリア記念※擬人化 ケンカ好きばっかでわらう
うぇぽん子!!(実装予定込み) #元気ゴリゴリ
@weapon_twin こんな子だすよーー遊んでーー
@weapon_twin お題~~ #WIT_黑き隣人の宴