//=time() ?>
#スナックMEIKO 集会、ギリギリで遊びに行けました!
イラスト採用された同士の方ともお話できたし、スナックMEIKOの創造神(!)にも直接お礼を伝えられたし、有意義な時間となりました!
素敵な空間を作ってくださったAniqueさん、集会発起人の水素さん、大感謝です!ありがとうございました✨
【11/7 18:00頃】BOOTHにてバカンスMEIKOアクリルスタンド頒布!
よろしくお願いします✨️
#レトロきりもち BOOTH(上記時間より公開)
https://t.co/F98y2MPK7j
#MEIKO