//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
サクッと決めた四人のデザインだったけど 何だか気に入っちゃった 作中あまり名前を出せなくてごめんね 4人とも近所に住む幼馴染み(中2)
【暑中見舞い申し上げます】 お久しぶりです。約2ヶ月ほど更新しておらずすみませんでした。 何をしてたかというと、元気に仕事していました。(4回熱中症になりました) また創作活動を再開します。 PS.また家の前に蝉が落ちてました
5/7
4/7
8/8
#リプきたキャラの容姿設定について語る 【白澤ハクタク】 特技:目を開けたままくしゃみができる
3/3