//=time() ?>
しまった出遅れたぜ。
本日5日は雲雀さんのお誕生日だった!
昨日はコナンくん、今日はみなみさん〜とか浮かれて失念してたwww
しかし、雲雀さんってあんまりこどもの日ってイメージないなぁ。ルフィは、まんまって感じなんだけどw
https://t.co/kIsT7mD6ex
assetsを彷徨いてたら可愛い枠を見つけたので使ってみた。
モノクロが少し寂しかったのでちょっと足してみたけど。
よき、よき。
色んな人が描いてたので、つられて描きたくなってしまった。
エルかわいいなぁ。
ありがとうアスタリア!
しあわせそうなルドガーを見られるのもアスタリアのおかげ。
#アスタリア
おめでとう!26周年!
一番やり込んだのはエターニアでしたけどw
一番好きなキャラはルドガーです!
来年はエクシリア2、10周年!
Switchに移植してくれぇ〜!
#テイルズ26周年