//=time() ?>
まずは自分のをペタリ✨
褒め方の練習台として使ってくださって結構ですよ?
⬇️⬇️
1年かけて描き続けたシリーズものの集大成な1枚!
1番時間かけたから、1番伸びてほしかったな~なんて💦
【みんなでみんなを褒め合おう】というTwitter交流会です
(※概要は画像参照)
お絵描きさん以外やFF内外問わず、たくさんの人たちが参加・交流できると嬉しいです✨
そしてスペースを【12/10㈮21時~、11㈯15時~】の2回に分けて開きますので、来てくれたリスナーさんの絵をpick upします👍
#今月描いた絵を晒そう
#絵柄好みって人にフォローされたい
今月は同人誌の原稿があって1枚のみ
来月はもう少し描きたいな~
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
デフォルメイラスト描きながらゲーム制作もされてる 西妖和菓子(@maccha_miruku )さんからバトンをいただきました
ちょっぴり加筆したお気に入りをペタリ📜
次のバトンはリプにて~ https://t.co/23NSXfAgLV