//=time() ?>
③おこ顔😠
魔王様の講座で知った「GtC塗り」というので描いてみました🎨
オーバーレイで塗るときに薄い方の影が消えたり、厚塗りのときにどんどん色が濁っていったり、すごく戸惑いながらも何とかできた、かな
#サ胸になった過去絵鑑賞会
便乗してしまう😉
画像4枚にするとサムネのトリミングが中央になったようですね
あ、4枚目はベルトに…🐻
我が剣と我が主に誓う
アシュリー・アルヴァスティ、参る!
カッコいいのもポンコツなのもどちらも魅力的
誕生日おめでとう~🗡️
#あいミス
#あいミスラジオ
#アシュリー・アルヴァスティ
#アシュリー生誕祭
期間限定タグ乗らせてもらいます~☀️
普段は2次創作多めで女の子を描いてます🖌🎨
たまにそうでないのも混じります❗️
#ゴールデンウィークSNS展覧会
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
#絵柄が好みって人にフォローされたい
②泣き顔😭
厚塗りっぽく
このくらいの頭身が描きやすいかなー
それと…ちょっと泣かせすぎたかな(何言ってんだ❓)