ウニニニニードル@コミケ1日目 西ぬ-02aさんのプロフィール画像

ウニニニニードル@コミケ1日目 西ぬ-02aさんのイラストまとめ


【一日一褒】
芳野 染芽衣(@Atelier_Somei)
ご依頼・ご相談はDM✉、または下記リンクからお願いします。
coconala.com/users/3919629
FAタグ▶ #うににーずファミリア
skeb▶skeb.jp/@unininini_doru
その他リンクは ▼▼▼
lit.link/uninininidoru

フォロー数:448 フォロワー数:917

③おこ顔😠
魔王様の講座で知った「GtC塗り」というので描いてみました🎨
オーバーレイで塗るときに薄い方の影が消えたり、厚塗りのときにどんどん色が濁っていったり、すごく戸惑いながらも何とかできた、かな

1 23

ピスピース☆

少し可愛くしすぎたか…?
ゴルシウィークで始めました🐴
鬱陶しいのにいつの間にか気になって目が離せなくなり、史実を調べてみたり、ぱかチューブが楽しみな体に…📺

これから他のウマ娘たちも描いていきたいです🖌

あ、みなさんもゴルシ好きですよね❓

10 94

まだクルちゃんを知らないというそこの君❗️
名前だけでも憶えて行ってくださいね🐰

8 37

全国1億5千万のクルちゃんファンのみんなー💞
クルちゃんソロライブに来てくれてありがとぉぉぉ❗️
さあ、一緒に今日という日を祝おう🎉
はい、うっさうっさぴょーn

ああっ、待って❗️行かないで…💦
今回は差分もあるので2枚目も見てね



45 154


便乗してしまう😉
画像4枚にするとサムネのトリミングが中央になったようですね
あ、4枚目はベルトに…🐻

2 29

うさぴょい♪うさぴょい♪

嘘です…ゴメンなさい…😭

9 49

我が剣と我が主に誓う
アシュリー・アルヴァスティ、参る!

カッコいいのもポンコツなのもどちらも魅力的
誕生日おめでとう~🗡️




27 81

②泣き顔😭
厚塗りっぽく
このくらいの頭身が描きやすいかなー
それと…ちょっと泣かせすぎたかな(何言ってんだ❓)

0 11