うに蔵@例大祭く54abさんのプロフィール画像

うに蔵@例大祭く54abさんのイラストまとめ


🟥🟩成人済/閲覧は雑食&逆も拝見します。BL男性向ごった煮。シャアシャリ/オベぐだ♀金剣/FE/東方/女主受/🐙/🥨🍚/絵のお仕事ご相談→pixivのDM(確実)かuni_rnrk★outlook.jpまで ★=@ ゲーム垢@Kkazakura
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:2889 フォロワー数:2067

シルドα+ブランゴネコバナナαのオトモ装備可愛すぎるから流行ってくれ絵 

1 5

オトモとモモムックリ(後で資料撮影に行く……)

0 0

ジークアクス作画のシャアこんな感じかなあ、三角ハイライト入れたいw

3 13

シャリアブル顔好きすぎてつらい

6 34

先日買ったTL漫画の男の喋り方が加賀美ハヤトすぎて、脳内音声全部社長になったので呪いを共有します

0 1

メダリストのアニメ化前にこんなオモロ〜な夜鷹グッズ出すのずるすぎるよ……

0 1

在庫整理してたら何年か前に作ったオベロンの箔押しチャームの在庫が出てきたので、原稿落ち着いたらboothに並べるかもです。ちょっと例大祭の原稿が立て込んでるので気が向いた時になりますが💦

0 0

冬の新作東方アクリルスタンドは、ハートモチーフがテーマの黒カラバリのレミリア&フランドールのイラスト。そして魔理沙、こころの通常衣装のイラストが新規登場です! 1月ごろからアニメイト様にて委託販売開始予定〜!!!

3 6

昨年出したノーマルカラー×赤台座(絵柄が選べるパッケージ)は僅少店頭在庫のみとなります。再販などは現在予定しておりませんのでよろしくお願いいたします。 (1/1)

0 1

12月新作のチョコレートカラバリアクスタが新たに登場!
先日アップしたサンプル写真はショットグラスパフェのレミリア&フランドールと新規描き下ろしのフルーツティーの咲夜です。
完全新規は咲夜とさとり様💖
1BOX10個入、単品は1パック770円です。

5 9