//=time() ?>
240連でレッドフード1体確保できた🤤 ジュエルが5万個以上消えたけど課金は避けました👍
なんとかシェヲルのラフだけはできたけど前に描いたヒンデンブルクと構図とかポーズが若干似ちゃったから没かな🤔
白猫にもこういうお姉さん系のキャラ実装されないかな〜
雲仙ゲット😎
福袋は初月の着せ替えでした! そして樫野の着せ替え購入☺️ 揺れてますね👀耳とかが
同じ日に2Bとハルジオン☺️
これで6期は4キャラ完成
とりあえずバニーペルマナのラフ出来た
順調☺
白猫の広告見てたらNIKKEの水着アニスの広告が凄いことになってる 左が広告、右が実際の衣装 広告専用衣装は初めて見た笑