//=time() ?>
#1がいっぱいの日だから単眼をいっぱい上げる
単眼を1枚描くと寿命が1日伸びるそうですよ。しらんけど。諸説あります。効果には個人差があります。
> そろそろ「にょロボてぃくす」の1号機コットンさんの相撲ポーズのイラストを描いて頂きたいです
(普段のパーツ形態の姿で、… #odaibako_unohanamono https://t.co/SKa38Rn6FF
熱いごようぼうをありがとうございました…!! #にょロボ
#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそして良ければ感想下さいというかなんでもいいのでとりあえず褒めてください
ヨッパラリのかまちょかまちょかまちょ