//=time() ?>
@97qbEKyMR5m88aj 初プレイでアルトが当たった時はめっちゃ嬉しかったな( ˇωˇ )
元になった車も当時はすごく好きだったし。
三天狗ではたてさんがハブられてるんじゃない。あややややと椛たんが一心同体なだけなんだ...。
って考え方をしないと色んな意味でしんどくなる...。
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
これは...、これはァ゛!!!
ヘンタ゛イハツの集大成じゃぁないの!!! (震え声)
欲しい! マジで欲しい! 喉から手が出る程欲しい!