//=time() ?>
7章以降💀氏を幾分か見直して、前より話しかけるようになったメンツって多分馬術部🌹⚔️⚡
ラギ🍩と子ジャク🐺 ※幼児化
【スカセベ】天寿を全うできてよかった ※🎃PSネタ有り
8章を前に親分への愛おしさが溢れて仕方がないです、グリ坊石食うな
【スカセベ】毎年復刻してほしいよ
映画見る前にわんぷり見返しておこうと思ってぇ…… 最終話付近を見て、やっぱ大好きだなって思ってぇ……
【やっくろ】喧嘩ですらないやり取りいっぱい欲しい
【やっくろ】同じ日にまるで等身が違うグッズが発表されて感謝感謝
一気読みしたらカンニコが仲良しかわいいすぎて大好きなった😊 おんぶしてくれの願望すぐに叶って大変助かった
【やっくろ】中学で初邂逅マジでありがとう