//=time() ?>
ちなみにこんな感じの漫画です。詳細は夜にでも…
委託中の「ビッキーざんまい!総集編!!」ですが、絶唱ステージ4への持ち込みに回すため、通販分は残りわずかとなります。通販をご検討の方は今のうちによろしくお願いします https://t.co/lq2JgNtbQV
勉強会用に作ったパワポにしれっと紛れ込ませてみたよ
寝るー
久しぶりに紙にらくがき
ビッキーとつい夜更かししてしまった
ホットパンツビッキーを色んなアングルで眺めたい
だれかサンドスター作って