//=time() ?>
パジャマ姿描きたい欲が高まったので
きせかえビッキー、三期私服を追加! ついでにリセットボタンも作ってみました http://t.co/vYmxIwTwTj
きせかえ用に3期私服描いてみたよ
ちょっと遅れたけど原稿の合間にらくがき #5月17日はこひなたの日
白ビキニビッキー! #シンフォギア白ビキニまつりG
スク水ビッキー描きました! 一緒にプール行きたい! #symphogear
ビッキー描いたー 虹と花! #symphogear
ビッキーらくがき! 一挙放送お疲れ様でした!
せっかくなので、自分もAs'まりあさん(@asmaria_)とこのシンフォギア本にゲストで描かせて頂いた絵をアップデース (上げ直し)
無事を祈ってこんな絵を描いたりしてました