//=time() ?>
ミキドナちゃんのとこをろびどんちゃんに置き換える遊び…
ぼつなのでろびんふっどだけ共有させてくださ、、
こんな顔ばっかさせてしまい
🦊✂️
ほ、ほんとに顔が良い、初登場のシーンはとくに、後々でも顔良いけど、やっぱここら辺、ふぁうるふぇろーという概念を見る側に植え付けなきゃという意思
強風のフェロー好き
これすごいかわいいのに、ついったとかじゃ使えないの、もったいない🥺
2も吟味しました、色味最高にかわいい🦊
じょんくん
この本……😮