//=time() ?>
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。とりあえずありものでなんとかかんとか。
新聞で「今年の〇〇ベスト3」的な記事を見て、はて今年のベスト戦車プラモはなんだろねとネットで検索するも特にそんな記事もポストも見つからず。ならばマイベストでと思ったものの、今年発売のキットあんま買ってないし、しかも仮組み以上まで行ったのアミュのレオ2A8だけだった。よってそれが一位。
東映公式の戦隊1・2話配信でバイオマンを視聴。ちょうど2話がファラキャット活躍回でありがたや。当時重戦機と超電子が同時に始まって、いかにも新時代来たれり! という印象が強かったのを思い出したり。
東映公式が全戦隊の一話二話を無料配信だそうで。今のところフラッシュマンまで配信されているっぽいので、とりあえずチェンジマン視聴。軍属戦隊はもう長いことでてこないな。うあおーあたりで最後?
先週公式電童が大岩先生回だし最近生活にメガネ成分が不足していたので。敵組織ガルファに間違って捕らわれた大岩先生、逃げるには色仕掛けだとエッチなコスプレをしたりするも何の反応も得られずしかし結局あっさり釈放されたので自分の色気に謎の自信を持つというお話のぬるH薄い本無いかなあ。