//=time() ?>
おはようございます・・・朝早すぎて吐きそうだ(;´Д`)
ダコタとようやくカッコカリできたよん。意外と時間かかったなぁ~まぁ演習オンリーだけど(;´Д`)
「戦翼のシグルドリーヴァ」の1話を見たわけですが、1時間だったのね。どうりで長いわけだ(;´Д`) しかしF-22にB-2、タイフーンと現代機が活躍するのかと思ったら違うんかい。でも二式戦はいいよねぇ~。
ようやくっとここまで来ましたよっと。演習だけで上げるのはしんどいね(;´Д`)
イベ中に育成開始したメロン2号がLv99になったのでカッコカリ。
いつの間にやらLv99になったのでカッコカーリ
ママーーー!
で☆か☆い☆!チャオ
クズ司令官です、コンバンワ
@sakurider_ltd