//=time() ?>
コロナ対策に眼鏡が有効とマスゴミが紹介→眼鏡っ娘が爆増!→眼鏡っ娘好き大感激!! さぁみんな眼鏡をかけるのデス!
朝潮ちゃんとカッコカリ (;´Д`)ハァハァ
ジャービスと合法的ハイエース! ヒャッハー!!
2号砲が開発で出るのは都市伝説ではなかったんですね! まぁ出るまでに徹甲弾が大量に出来たけどな(;´Д`)
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ AIRで「もういいよね...もうゴールしてもいいよね...」のシーン
#25の日 25mmはいいぞ~
あ・・・・・ああっ・・・・・・あああああ!!! 腰が痛いの (;´Д`)
そういえば今日、秋葉ですごい久しぶりに「窓辺ななみ」の立て看板見たのだが...窓7のサポートがもう少しで終わるからかぁ。窓7が出た当時、ちょっと流行ったよね、ななみちゃん(;´д`)
E6の戦力ゲージに逝く前にママとカッコカリしてみた。これでもう逝っても悔いはないぜ!(嘘
5-2空襲レベリングで一気に翔鶴姉を改造よ。そして噴進砲をありがとう (*'ω'*)