//=time() ?>
毎日猛暑!アイスで体を冷やしましょう!
ストリートファイターやヴァンパイア、メタルスラッグのファンアート描いてましたが最近はパワーが無くてオリジナルキャラばかり描いてる者です よ、よろしくお願いいします #私はこういう絵師です見た絵師全員参加
軽トラが描きたかったんですー
暑い、夏が来ちゃいましたね! いつの日か水面を描き足したいと思っている奴
ドーナツ食べるドラゴン描いてたらドーナツ食べたくななったのでドーナツ屋さん行ってきた、暑かった…!
梅雨ですねー
GWたのしんでますかー?
BOFiv発売日記念とPC版もリリースされたそうでおめでとうございます! 過去絵ですがまとめなおしました! (新しいの描いて無くてすみませんー) #BreathofFire
のんびりラクガキしてます ほんで今朝届いたベルセルクのゾッドでポーズの確認など。あ、ゾッドメチャメチャカッコイイ!!
4月23日はドラゴンの日だったそうで…!(過去絵ですみません) #ドラゴンの日