//=time() ?>
ソファを買った😊
怪獣の女の子をあれこれ描いていた気がします。 ゲームの女の子も大好きです! #私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加
勘違いはしていないはず…! #ドラゴンの日
18号にクンクンされてるクリリンを描いてみました。
いのまた先生にも感謝を 3月はちょっと寂しい月になっっちゃいました。良きコンテンツを見せていただけて本当に幸せでした
鳥山先生に感謝を!
追悼、もあるのですが思い出の振り返り。 ちょっとエッチでおバカな初期が結構好きなんです
ダブルピース!
脳みそ活動停止中に付き過去リリス
年末に準備していたラフを破棄して2日から描き直したお年賀絵と、やだやだマルシルと、実は苦戦しまくってるモリガンとリリス #今月描いた絵を晒そう