//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
すぴすぴ択捉ちゃん完成 よし、これですっきりした!ヽ(´▽`)/
無事印刷所に入稿することができました! Rー18なのでFANBOXの方に新刊の一部UPしております(全体公開なので支援者様以外もご覧になれます) https://t.co/yZtbnwt9H2 メロンブックス様にて委託販売も再開しております。こちらもよろしくお願いいたします!
冬コミ用に迅鯨さんの『えっちな』本を描いていたはずなのだが…