//=time() ?>
がるるる♡ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201026 #間宮進水日 #間宮
そろそろ寝るか… そういえば今日家の近所に焼き芋屋さんが来てたなぁ。 ちょうど夕飯前だったから買わなかったけど、今度来たら買ってみよう
「やぁ潮、美味しそうな焼き芋だね!」 「ひっ!!」 「あれっ?固まっちゃった…」 #潮 #艦これ
あまつんおめでとう! #天津風
ぼちぼち進行中… 先は長いね…
エプロン取られちゃった…
別バージョンもございます
大鯨さん潜水艦になっちゃうの? だったらエプロンは外し外しちゃいましょうね♡ あ〜、でもスク水エプロンっていうのもいいなぁ(*´ω`*) #大鯨 #艦これ
大鯨さんぼちぼち描いてます
pixivランキング入りありがとうございます! 迅鯨さんもありがとう! (イラストはpixivとFANBOXにUPした分です)