//=time() ?>
こうしたらいいのかな?
冬コミの峯雲本の表紙イメージなんとかできた。 ギリギリまでちょこちょこいじるけど、とりあえずこんな感じで… さぁ、本編に取りかかろう! #峯雲
( ´ ▽ ` )「11月11日はポッキー&プリッツの日。第11駆逐隊も応援します!」 (*´ω`*)「この太さはポッキーじゃないねぇ…」 #ポッキープリッツの日 #ポッキーの日
紆余曲折あってやっと完成。 最初サキュバスだったのがなぜかバニーに… 間宮さんったら… #間宮 #いいおっぱいの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「う〜ん、表紙はどんな感じにしようかなぁ…」とか考えながら別の絵を描いている…
( ´ ▽ ` )ノ「山城〜!今話題の服、着て!」 (~_~;)「(こんな男に惚るなんて)不幸だわ…」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191103 #山城 #山城進水日
今年は描けそうにないので以前のを… 『綾波型ぱんぷきん1号&2号参上!』
ぼちぼちと描いてます。 #誰かの推し絵師になりたい