//=time() ?>
何でこんなに忙しいのか!年度末だからか!じゃ仕方ないか…。
寝ないとしんどいが、何か描きたくなっていたので、
うちの子「箱崎しおり」ちゃんを久しぶりに描いてみた
この子もそろそろ続きを描かないとなぁ
チョッチの理由はこれでした。本日2本目、神風さんです
「まだ大丈夫!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190216
#艦これ #神風
このあとチョッチしたいことがあるのでフライングです
「えっと…元気出ましたでしょうか…」
もうちょっと眺めていたいなぁ…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190216
#艦これ #名取
「お疲れ様です♪疲れたときはホットチョコレートで一息いれてくださいね♪」マシュマロはそのままでもホットチョコレートに入れても美味しいんだよなぁ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20190214
#鹿島 #艦これ