//=time() ?>
やっとこさ完成!時雨さんです。 この前かわいいランジェリーの画像が流れて来たので制服っぽくアレンジしてみました。フリルひらひら〜! #時雨
やっとペン入れして少し色ぬりができたけど、まだまだ先は長いね…。 そろそろCC福岡の準備も本腰入れないと…お休み欲しいなぁ。
マスキングテープ作ろうと思ったら、ラベルも作れるのでこんな感じになりました。間に合えばCC福岡に持って行きます。
やっとこさ完成!綾波さんです。 彼女の笑顔が一番癒されますねぇ〜(*´ω`*) #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181005 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #綾波
完成しました!蒼龍さんです。 久しぶりにおっぱい描いた気がするなぁ。 #蒼龍
表情変えたり色々して今日はここまでかな。 う〜ん、まだまだ先は長いね…。
先日のワンドロで描けなかったので今描きました 叢雲さんです。はふはふもぐもぐ…。
「まんまる感シリーズ」加賀さん 「そろそろ秋刀魚が食べたいわね…」 #加賀
昨日の鹿島さんにちょっと描き直しして色をつけました。 秋の乙女のお楽しみ♡ #鹿島
気になったので描いてみました。 「マリオかかってこいや〜!」 #クッパ姫