//=time() ?>
ちょっと遅れたか…。
学生時代を思い出してあの頃風で描いてみました。
あの頃とにかくず〜っと描いていたっけ。懐かしいなぁ〜
#幻夢戦記レダ
#朝霧陽子生誕祭2018
先日描いていた敷波さんどうしようかと色々考えていたところ、今朝のアレを見てこうなりました。「喉乾いた〜」って言ったら、きっと「ん。」とか言って渡してくれるのですよ。
#ありがとうしばふ先生
バタバタでした。
「司令官、これはどういうことだい?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20180823
#響