//=time() ?>
’w)ディズィ―さん色塗れた
#バックショット晒すとrtが来る ほんとぉー?(曇りなき眼
’w)マジハロのアリスちゃん好きすぎて生きるのが辛かった時期に 色々描いてる、暴走覚醒が一番好きなのだが・・・ マッパでスケベイラストしかないのでうpれぬのじゃ・・・
そろそろ違うキャラ描こうかなっと思ってたら ディズィ―さん描いてた・・・ 次は違うキャラ描きてえなあ・・・
とりあえず、至る所についた錆びを落とすために ディズィ―さんを描く
サボったらディズィーさん サボらなくてもディズィ―さん とりあえず、また落書き始めるなう・・・
’w)fgoの玉藻の前 なんか前掛け短くなったがままええか・・・
’w)fgoの玉藻の前 これだけ描いてるのに我がカルデアにはまだ出てこないんですが・・・ 孔明ばっかりすり抜けてくる・・ いったいどうなってるんですかね・・・ 一応、槍とバーサーカーは居るが・・・
ギルティギアのディズィーさん好きすぎて辛いから描く 健全!圧倒的健全!!
どすけべマルタさんしゅき♡ #FGO #FateGO