//=time() ?>
『ダイスボットドール』 #成仏アドプト
ありがとうございました!!銀河鉄道の夜テーマならこういうお話したいを心のこりなく満喫させてもらった… シロさんがいてくれた事で「やっぱり乗客さんらと話したい」も燃え上り、動け、ポーチェさん天女さんの会話から設定を知れてラストランが出来 車掌さん企画立上げ運営本当にお疲れ様も…!
星間鉄道🌟🌟🌟
@shionsou_s ウワア~~~なつさぁん…!! こちらこそ有難うございます…見てます…いつもふわふわ酔いどれてた天女さんの生身の人間の部分が…ギャップでこう…なつさんの詩的な地の文もすごく良く…ッ ワア~~ ワ~…
FA ステラボード 天女さんとポーチェさん
♘ありがとうございました!♕ #成仏アドプト https://t.co/7yqeQlmK1y
@stebo_wall あげるのが憚られるほどゆるいなにか
星間鉄道ォ
ありがとう…ありがとうございます…! 星間鉄道まわり見守っていた もっとみなさんとお話しできたらよかった~~という悔いはあるものの、7月ちょっとでもあそべてよかった…!に尽きる……となっていたところで今シロさんッッになっています ウオ―
ウオ―――シロさん…ッ ステラボード!!星間鉄道!!