//=time() ?>
久しぶりに創作💙💚
#絵描き繋がれ しべちゃからいただきました〜〜 我が家の子ぉ💗💛
#自分を妖怪化してフォロワーさんと百鬼夜行したいので性格とか特徴とかくださいませんかお願いします 良い感じのが出来ました💗💛 ありがとうございました〜〜👏👏😍
線画で休憩なのです😈
春爛漫🌸🌸🌸
春っぽい絵を描いている🌸🌸🌸
色落ちしていい感じグリーン色〜💚
#フォロワーさんのオリキャラを描かせてください 楽しかった💕💛ありがとうございました〜😆✨
今年の年賀状でした💕🐭 来年も募集しますよ〜〜👍😍
💛💗