//=time() ?>
サイト更新しましたー。冬コミ情報アップです!
実はまだまだ終わっていないので、再びこもります…(´・ω...:.;::.. https://t.co/7Lz4Ui8Rif
明日のこみっくトレジャー、よろしくお願いします~!
スペースは【5号館 あ44a Indico lite】です。
実はまだ作業中ですが、なんとか新刊のコピー誌出せそうです>< 他に夏の本とグッズなどもちょこっと持って行きます~。
急ぎサイト更新しましたー!コミトレ情報です。今回の新刊はコピー誌と、瑞穂さんのB2タペです。他に夏の新作などを持っていく予定です(`・ω・´)
うぁー…原稿終わるかなぁ…;; http://t.co/7Lz4Ui8Rif
こんばんは、みさです!c88情報更新しました~!詳細はサイトでご確認くださいー http://t.co/7Lz4Ui8Rif イラストは新刊表紙ですよ。実はまだまだ作業中だったり…;;
【COMIC1☆9告知 あ77a Indico lite】
コミ1も近くなったので、お品書きをアップしておきますネ。サイトに乗せたものと同じ画像ではありますが…>< 当日はよろしくお願いします♪
サイト更新しましたー…コミ1情報です!http://t.co/AcYOTVEAj0
なんだか最近、イベント情報しか呟いていない気がする…(´・ω・`)
なんとか生きてますよ (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;..
コミスペ6に参加しますー!
【1日目A-07a Indico lite】です。艦これ新刊と新作タペを予定してます。
詳細はサイトにて♪ 当日は是非お立ち寄りくださいませ~ヽ(*′ω`)ノ
http://t.co/AcYOTVEAj0