//=time() ?>
絵です
絵を描く気力がないから完成しないかもなと思うネームです2本分
泣かすな
こんな絵しか描けてないw
#ivantill ....
今日になっちゃったけど最終話待機🥹☃️ #ivantill
昨日呼び出されるまで描いてたやつ御供養@死後
このあと死後本を描くにあたりまとめてた思考設定です。最終話次第で描けなくなるかも?と思い…話描く前にこういうの出すことってしたことないので恥ずかしいのですが共有して一緒に幻覚見てもらえたら助かります🥹 Enjoy heaven's life👼👼
生活@死後本のふたり #ivantill Tried making an English version! Second slide~✨ Sorry if it sounds awkward😂
今日の劣情です