//=time() ?>
しょーくん(@ghibli_dongurii )の為に描きました!!! 1番エモく描けたんじゃね? 最高に楽しかったぁ~~~~~😆😆
#私のイメージはどれですかリプで教えてください
改めて~ 3人分のアイコンを載せます またアイコン描くのやるんでそん時はまたお願いしますぅ~ アイコンじゃなくてヘッダーでもいいな???
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。