//=time() ?>
新宿は夜の11時
あのキービジュは一部の人がこれを思い出すのでは
棒人間から描いてみるテスト
あらためてサークルカット https://t.co/iMOsZAJf7K
色々騒がしい界隈のウチの絵判定「低」、または0%〜3%でした 近頃こういう下描きだけの感じが出したい
サンライズからの(妄想)風景
@Yz6vyCcmSkdFdW7 ありがとうございます! Ocean RainもPorcupineも気に入ってます!
Champagne Supernova演ったんだ ええなあ #oasislive25
ご縁がありましてしなの鉄道様の #快速信濃路 の1日目に参加させて頂きました 主催の方はじめ、お会いした皆様には楽しい時間をいただき大変感謝です!上田・小諸駅の高速通過も実に味わい深かったです