//=time() ?>
「るびぃたちね、きょうはおとまりかいするんだ♪」
「よはねのほにゅーびんどーこー??💦💦」
「おなかすいちゃったじゅら~」
私がセガさんのイメージガール・・・ちょっと緊張する・・・
でも頼もしい先輩方がいるから頑張れる!璃奈ちゃんボード「むんっ!」
#絵描き繋がれ
QYさん(@QY73)
むんさん(@muuvu_uvuun)
ミズコシさん(@mizukoshi14)
ご指名ありがとうございます、バトン止めていてごめんなさい👻
SDキャラ描いてるマンです🎨
花丸ちゃんお誕生日おめでとう!大好きです!🎉🎉🎉💮💮💮🎂🎂🎂 冬コミ本から1枚…今描いてる絵も必ず完成させるから…
#国木田花丸生誕祭2020