//=time() ?>
みらいちゃん
暇つぶしひとり絵チャ(なにそれ
水子 #東方Project
メモ:休憩中に思い浮かんだ幼少期ジャケチャン妄想…帰って気力あったらちゃんと描く
何となくのノリだけで10分くらいで描いたショタの妄想らくがき
ノリと勢いだけで書いたテキトー例大祭レポートです。勝手に登場させちゃったふぉろわごめんね🙏
#今月描いた絵を晒そう 私にしてはたくさん描いたよ…えらい?
ろりじなるのおりです
7月の幺樂団カァニバル!13たぶん申し込めた…はず…?
お花見てきたよ〜〜〜