//=time() ?>
ケモばやしさん(@kemobayashi)にコミッションより牡丹ちゃんを描いていただきました!
やっぱりばやちゃおのムニムニっぷりは最高なんですよね・・・。
ありがとうございました!
昨日はたくさんのお祝いをして頂きありがとうございましたっ
お礼になるかわかりませんが、今日誕生日のウチの子、牡丹を置いておきますね。
本年もどうぞよろしくお願い致しますd(*´ω`*)b
ぷらびっとは1年前の絵を晒して下さい。1年前の絵がない場合は、残念です。
https://t.co/TnmKIDXpkw
もう1年立ちそうなの!
いい加減新しいの書いてやらないと・・・