//=time() ?>
【kodomoe】第39話「おいしゃさん」公開されました!ぜひ読んでくださると嬉しいです🐰💕
https://t.co/AcAgG3aVE1
【kodomoe】第38話「ドーナツが美味しくなる魔法」公開されました!ある魔法がかかってドーナツが美味しくなったんです。新年1発目の連載漫画、ぜひ読んでくださると嬉しいです🐰💕
リンク先は下記からどうぞ!
https://t.co/rfFYJcNs7K
7月から描けていないんですが…(´・ω・`)
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
@shiokmbbb しおこちゃんのフリー素材蕎麦を使って蕎麦への愛を表現しました❣️(狂ってる)
星あかりさん(@DakkoStar )さんの本「スバルくんは頭の中全部言いたくてしょうがない」を読んだのですがほんと盛りだくさんで…!!笑いあり涙ありで面白かったです☺️
これ去年LINEスタンプ用に描いたものなんだけど、育児してる人なら誰もがゼッテー経験してることだよね????
【kodomoe】第28話「伝わる」公開されました!
伝わるってとても大事。ぜひ読んでくださると嬉しいです🐰💕 リンク先は下記からどうぞ!
https://t.co/Io1QMpazrI