//=time() ?>
とちう...
向き間違ってたから上げ直しさせて... #ジャックハート#手下#ヴィランズ手下#Dハロ
描いたら出るって聞いたから 明日に向けて描いたんだけど だめかな
可愛い(途中)
授業中に落書き
ちょ、かわいいくない??このデップーまじかわいくない?? 字も手描きなんだけどそれっぽくない???
色塗り練習...
鬼
可愛い子ができる気がする...!!(予感)