//=time() ?>
←2014 Re:make2021→
美容師さんに切ってもらう時のイラストを イラストっぽく加工した(さっきの没のやつ)
ボツったので供養🙏🏻
キ ラ キ ラ
好き
あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします
試しにやってみたんだけどめっちゃ難しいな…
さむ
おじゃま虫/Deco*27
年賀状企画します!!🙋♀️参加待ってます!! 応募方法等は1枚目をご参照下さい