//=time() ?>
もう正月どう過ごしたか忘れた。 何もなかったんや。
明けましておめでとうございまぁああー。の口の形です。
今年ももうすぐ終わり。みなさんよき初夢を。
久しぶりに終電に。ギリギリー。
小休止。今年ももう終わりですなぁ。