//=time() ?>
こちら(@irogaku_TL )の素敵な企画様に2人目失礼致します。
お絵描きが好きなおだらけ女子です!🖼事前に同室のみいただいておりますがそれ以外真っ白です…!よろしくお願いします!!
#いろ学_CS
#いろ学_春寮四年生
@zakuro0806 1月までもうお話できないと思っていて…寂しいなとずーーーっと思っていたので今とても嬉しいです……やった!!お話しましょー!!!!!😭ズビたくさん増えました…✌️ありがとうございましゅ😭そして取り急ぎ用意したもので申し訳ないのですが…🖼柘榴さんが生まれてきてくださった事に感謝!🥰