//=time() ?>
@samu0_0 멘션주셔서 감자함다 야요이 그렸어요~!!😊
15초만에움짤을만들어보는영상
#細胞神曲 #세포신곡 벛꽃 아토 완성
확실히.......
흐음ㅁ.........일단그려봤다
よく見えないけど、ちゃんとあります…😂
#オベキャスワンドロワンライ 舞踏会で踊るお転婆姫様のイメージ...
별보는화분조,,
#月姫R #月姫リメイク #月姫 だいたいこんな感じのシエルとノエル
몬가... 급하게 그리긴 했는데 맘에안듬..