//=time() ?>
メタモン線が少なくて逆に難しい…! https://t.co/EztcpKp3t4
ジュペッタ ……にゃー!! https://t.co/9QWS6THqsh
ナゾノクサかわいい🌱 https://t.co/7XN9VnOnvw
フォロワーさんたちへ あなたの好きなポケモン描きたいのでリプで教えてくれませんか?ラフな感じで描くつもりです ゲンガー歯並び良すぎてジェラ
#PokemonZA ムク/シャンデラ
たまんねえんだよなあ
⚠️(微)キョカラ 他cpにうつつを抜かしていて申し訳ありませんッ…♡
⚠️キョグリ/キョウグリ ややセンシティブ 今泥酔状態で線が大変ガタガタになっていますが許していただきたい
夜遅くにごめんねー …ってあれ? キョって白縁のメガネなんて持ってたっけ? ⚠️(微)キョグリ