//=time() ?>
キョウヤ(不穏)
コミティア154ねえ小宮さん‼︎1〜4総集編持っていきますが、内容は1〜4そのままなのでもう持っている人は買わなくて大丈夫です🙆
ZAはもう1人いい眼鏡男が居てるんよね〜
(??最近メガニウムがやたらくっついてくるなあ…??)
Grokってキモいオタクの妄想押し付けDMみたいなのもすぐ出せるんだ〜すげ〜
Q.なんでメガネ取らないんですか? https://t.co/LgjLVZnAj2
⚠️キョカラ 続きはツリーにあります
⚠️キョカラ 𝓚𝓲𝓼𝓼… これが大人のキッスやで〜的な、ハハハ
くさタイプ好き🌱 ギガドレインが使えるから