//=time() ?>
そもそも一枚絵そんな書いてなくて、Live2Dやゲームの方を頑張ったんだな…。下半期はVチューバーになってアニメいっぱい描いてゲーム作って秋のコミティアに出たい。(?) #2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
あまもりの詳細 7さい 天才
別にサボってませんけど〜
間違えてこれ消しちゃった
実は〜 https://t.co/dgjvZ7vVNl
この女…かわいすぎんだろ…
うまぴょいうまもり
@start_yuji 失礼します…… 見てください!私の絵は、とてもかわいい絵ばっかりです!!😊
くもりのちあめ
初期案あまもり