//=time() ?>
先生を暴きたい21話のネーム作業中です
こちらは「僕かき氷食べても全然頭痛くならないんですよ。本当ですから見ててください」と完璧な前振りのあと頭がキンキンする2秒前のおだせん🍧
初めてのツイキャスお付き合いくださった皆様ありがとうございました💕たびたび通信が切れてワチャワチャしてしまいましたが楽しかったです✨✨
落書きで描いた勇者さとしとオダギリすらいむ
本日 先生を暴きたいオマケが更新されております✨
4巻のお知らせになっております
どうぞよろしくお願いいたします🙇
https://t.co/CmXs8y3WlT
本日先生を暴きたいオマケDK小田切くんも更新されております✨✨
たくさんお知らせがありましたが私ときたらただただ原稿をするしかありません(ノ∀`)
どうぞよろしくお願いいたします
https://t.co/CmXs8y3WlT