//=time() ?>
コーヒー飲めない(希望)らったま可愛いよなって話
#初音ミク生誕祭2017 もう10年先も君の声を聴いていられますように
パイレーーーーーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜中に描いてた 楽しい
『これからもよろしくって意味です』
@usususui 晒していいのかわからないけどネットプリント参加した奴とかワンドロとかなんか色々
ラタ騎士晒す大会?
『仇なす”悪”を微塵に砕く』
何も出来ないのも忍びなさ過ぎるので別用途で描き途中の絵本風を…。いつまでも見守っていきます ホームを二人で染めているのでよければそちらも 俺らの姫様と野郎の日 #7月1日はユリエスの日